おこのみの人生の掃き溜め

語彙力皆無くん

プログラミング鬼むずくて草の話

やー----、おこのみだ!

 

今回は、専門学校に進学したのに内容が難しすぎてなにも理解できてない話をします。

 

自分は高校三年生の時進路の選択を迫られ、あまり頭がよくなかったため「パソコンができるからIT系の専門学校に行こう!」という安易な理由で専門学校に進学しました。

それからオーキャンに行きなんとなく、プログラミングの体験で意外とできたのでAO入試で面接に行き合格しました。

 

 

んでなんやかんやあって4月、IT系の専門学校に入学したのもつかのま、さっそくプログラミングの勉強が始まりました。

文系、いや、もはや頭が悪すぎるので文系ともいいがたい自分にとってプログラミング難しすぎました。

 

配列、オペコード、コミット、コンパイルオブジェクト指向、etc........

 

ナニソレ、オイシイノ????????

 

状態でした。

 

分からなければ先生に聞いたらいいじゃん

と思う方もいらしゃるとおもいますが、

 

          分からないところが分からない!!!   

 

のです。

課題は友達に教えてもらいやっとです。

 

プログラミングて勉強が好きな人がやるものなんだなと感じました。

勉強嫌いがやっちゃいかんww

 

 

 

もう時期は夏休み手前です。

とりあえず、夏休みで前期の内容を復習していきたいと思いますが正直できるとおもいません。

 

 

最近は田舎で農業を始めたいと考えています。